gummy❤
こんばんは^^
今日もやっぱり暑かったですね。
やっぱりお彼岸過ぎないと
涼しくならないのかしらね。。。

口さみしいときのお供に
グミが好きです。
でも食べ過ぎは駄目ですけどね。^^;

こんなグミ見つけました。
4種類のベリーのグミ。
4つのフレーバー(ラズベリー、ブルーベリー、クラウドベリー、 ゴジベリー)
なかなか美味しいですよ。
ドイツではなくてチェコの物です。
d0225174_2055289.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-14 20:06 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-09-14 20:28
BONDIRさん、こんばんは~♪
暑かったですかぁ~、こちらは雨になったの~。
今、まさにご飯前でお腹が空いて口が寂しい時・・・^^
そういう時、グミとかゼリーとか一口サイズのもの食べたく
なりますよね~。
でもこれはちょっと可愛すぎて食べるの勿体ないなぁ~。
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-14 22:40
bondir さん〜 
こんばんわ〜 うちの母が、グミ好きです〜
このグミのいろが かわいい〜
食べてみたくなりました〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-09-15 23:38
belgium44 さん♪
さおりんさん。今日は蒸し暑くて~
もう暑さに疲れました。。。
グミって大好きでいろんなの見つけては
食べてます。^^
これ美味しかったよ~お勧めです。❤
Commented by bondir at 2012-09-15 23:40
peaceful-pastel さん♪
kukariさんこんばんは^^
お母様がお好きなのね~
ぱっと見同じかと思ったら
少しずつ違うの。ちょっと大きめで
柔らかめでプニプニしてます(^^)
<< 多肉植物って・・・ 今日は・・・ >>