今日は・・・
今日は私く事ではありますが
愛犬の百ヶ日でした。

あれから100日経ったのだと
姿を見れなくなってからもう100日。
まだ100日。
長いのか短いのわからないけれど
持って行きようのないこの気持ちは
多分どうにもならないのでしょうね。

でも立ち止まることはありません。
楽しく笑いにあふれた日々でしたもの。
それを望んでいるでしょうね。
いつまでも大好きだから。

さてとお茶の時間ですよ~♪
d0225174_23154422.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-13 23:16 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-09-13 23:59
BONDIRさん、こんばんは~♪
わぁ~、可愛いおやつの時間の光景だわ~^^
クロスもC/Sも可愛いです~。
そしておやつも美味しそう!
メープルシロップをかけているのはバームクーヘン?
おやつの時間にエルシーちゃんも食べにきたのね~。
節目の日って、どうしようもない気持ちになりますよね。
Commented by maqui-cafe at 2012-09-14 19:48
こんばんは^^
 100日ですか・・・
節目の日も、それ以外の日も、いつも同じ思いでいるのだけれど、
やはり、節目ごとにこうしてちょっと特別なおやつ会などしながら
気持ちの放出とか、自己満足とか、そういうのの積み重ねも
大事なのかなってわたしは思っています^^
エルちゃん、前のめってますね^^
たくさん食べてくれたでしょうね^^
Commented by bondir at 2012-09-14 20:20
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
楽しいお茶会って設定です♪
C/Sはトリオで最近購入したのよ。
イギリスの Hornseaです。
バームクーヘンではなくてスコーンっぽい
クッキーです。成城石井で買いましたよ。
こういう日ってしょっぴりメソメソしちゃうのよ。
でも大丈夫ですよ~^^
Commented by bondir at 2012-09-14 20:22
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
そうそう。いつも想い出してるし変わらないけど
節目って事でちょっぴりメソメソしてました。
でも食いしん坊さんだからおやつの催促が~(笑)
笑っていられる事が多くなっていくのは
時間が解決してくれるんでしょうね。
<< gummy❤ 夜のお茶会♪ >>