夜のお茶会♪
今日は新しく購入した
デジカメと格闘^^;

久々にカメラを買ったので
新しい機能がいっぱいで驚きの連続。
今回は接写機能重視。
スーパーマクロが付いているので
1cmまで近づけます。

しか~し、まだ使いこなせず
いろいろと設定して試し撮りしている最中です。

夕方から親友がアトリエに遊びに来ました♪
なので夜でもケーキ食べちゃいます。
おやつの時間にも食べたのに
またマンゴーロール食べちゃいました。
でも薄めに切りましたよ。
そしてオレンジゼリーにいたっては
今日3回目です^^;

明日は調整しなくてはね。。。。
d0225174_0433225.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-12 00:44 | 日々 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-09-12 01:06
BONDIRさん、こんばんは~♪
うふふ~、ロールケーキを気持ちちょっと薄くカットしているのが
伝わって可愛い~^^
だって女友達とのお茶タイムは、珈琲や紅茶のお供は必要だものね~。
新しいデジカメは、しばらく身近にあるものを沢山
撮ってみるといいよね~。
なんだか画像が更に綺麗に見えるよ~♪
Commented by maqui-cafe at 2012-09-12 22:13
こんばんはー
 カメラ、だいぶだいぶ長く買ってないし、携帯さえもすでにアンティークのようになってて・・・だから最近、取り説読むとか、使い方を
覚える、とかご無沙汰でした・・・
でも、素敵な写真見るといいなぁ~~~~わたしも撮ってみたいな~って思うけれど、やっぱり慣れるまで大変ですよね><
だめだ、わたし・・・

 ↑の写真、ちょっと中欧の映画みたいな感じがしていいですねー
これから楽しみですねー わたしも見るの楽しみにしてます!

 そして・・・
あのパンケーキ、もちろん♪ 一緒に食べました!
でもね、今回は、別に焼いたのではなくて、わたしの分を
おすそ分けしてあげました^^
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-13 00:44
bondir さん〜
新しいカメラと、格闘中とのこと。
これから楽しみですね〜
がんばって マスターしてください〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-09-13 23:32
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
そうなのよお茶菓子ないなんて考えられないでしょう?
昼間にしっかりケーキ食べてるから
夜は控えめに。。。一応セーブしました。
だって9時過ぎなんだもん。^^;
カメラは小物なんか撮ったりしてるけど
時間がなくてね。でも頑張るわありがとう。
Commented by bondir at 2012-09-13 23:37
maqui-cafe さん♪
こんばんは~^^
わたしも8年ぶりくらいの新しいデジカメ。
取り説読むのすご~く嫌いだけど
とりあえず押さえる所は読まないとです。
慣れるまでは頑張らなくては!
やぱり一緒に食べたのね~
うちも一緒に食べてますよん。
Commented by bondir at 2012-09-13 23:38
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
久しぶりにカメラを買ったので
四苦八苦ですよ。。。
はい頑張ります!
<< 今日は・・・ ぴーかんなお天気。 >>