ぴーかんなお天気。
9月に入ったとはいえ
かなりの暑さに辟易しています。
昨日今日は連日の青空で
太陽じりじりでしたもの。。。

それなのに連日外に出てしまったわたし。
日焼け止めが塗れないので
ほんと怖いの紫外線・・・・
サングラスに帽子に首にグルグル巻きストール。
誰かわからないわね~^^;

そんな暑い日のおやつは
喉のつるりと心地よいゼリー♪
アイスオーレは氷なしで。
d0225174_0422326.jpg


ず~っとプロフィール開きません。
困ったもんですよね。
プロフィール出来て良かったと思うけど
あまり開かなすぎるとストレスになりますね。
イイねも押せない時が多々あるのもね^^;
[PR]
by bondir | 2012-09-11 00:42 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-09-11 02:25
BONDIRさん、こんばんは~♪
私も日焼け止めが合わないんですよぉ~。
以前手がえらいことになったので、サンダル履く時に
足の甲だけに塗ってたら、今度足がやられたわ~(>_<)
でも完全防備してるし大丈夫じゃないかしら~?
私は日傘くらいだもの~。
まだまだ冷たいおやつや、見た目が涼しげなおやつが
食べたくなるわね~。
プロフィール、この時間帯にマシになりました、さっきまで
まったく見れなかったので・・って何時まで起きてるの私。
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-11 12:56
bondirさん〜
今日も暑く、、、参っております〜
さて、、、昨日から マイページと 新着イイネが
見れなくて 大変ですよね〜
もう少し解消されてほしいです〜
今はマイページの項目が消えてます、、、
さて〜 私は「アイス・オレ」が大好きで、
毎日飲んでいます〜
暑いけど がんばりましょう〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-09-12 00:52
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
今日はやっと先ほどからプロフィール開けてます。
何か疲れてしまったわ。。。
そうそう、さおりんさんも確か駄目だったわよね。
でも私もいつもではないのよ。
日傘だけの時もあるし、紫外線って秋の方が
凄いのよね。気をつけないとね。
Commented by bondir at 2012-09-12 00:54
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
ほんとですよね。
今日は今やっと見れましたよ。
何か疲れますね^^;
わたしも毎日アイス・オレです。
前はブラック派でしたが胃腸が弱いので
ミルク入れるようになりました~^^
<< 夜のお茶会♪ サンキャッチャーとヒマラヤ水晶❤ >>