足が棒・・・・
おはようございます。
昨日UPしようと思っているうちに
わたし寝落ちしてしまいました。。。Zzzz・・・

足が棒とは細いということではなく
歩きすぎてと言うことです(笑)

昨日は国際展示場で開催されている
ギフトショー行って来ました。
朝から夕方までほぼノンストップで
歩き続けました。
一人だと休憩取らずに歩き回ってしまい
家に着いた時に歩くのもいやとなってしまいました。
体力落ちてるわね。。。

ギフトショーは何度となく足を運んでいますが
毎回、目的が少しずつ変わるので
結局いろいろ見ることになってしまいます。
それでも馴染みの方の所で
最近どうですかなどと話しをしたりで
あっという間に時間も過ぎて行きます。
新しい出会いがあったりと収穫もありました♪

今月はいろいろとやることがあるので
頑張りますわ。

夕方、葛西臨海公園の駅に着いて
バスを待っているときに
振り向くと観覧車が・・・
すっかり日も暮れて秋の気配を感じます。
d0225174_1013669.jpg

昨日の夜はあんなにうるさかったセミの声から
秋の虫達の声に変わっていました。
9月なんですね・・・
[PR]
by bondir | 2012-09-06 10:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2012-09-06 16:08
BONDIRさん、こんにちは~♪
お疲れさま~、1日歩き続けると疲れるよね~。
足が棒になるなる・・・1人だったらなおさらね~。
秋の気配がといっても、まだ動くと暑い季節だし
でも知り合いの方と話したり、色々と収穫もあったみたいね~。
朝と晩は秋の気配が感じますね~。
空も少し高くなってきたような気がします~♪
Commented by bondir at 2012-09-06 19:40
belgium44 さん♪
さおりんさん、今日は何とか復活しましたわ。
一人って危険よね。そうしたら先ほど昨日同じ時間帯に
ギフトショーに行っていた友人がいたことが
FBで発覚したの。もう知ってればお茶したのに~
まぁ疲れた分収穫もあったと言うことで良しとしますね^^
Commented by maqui-cafe at 2012-09-07 21:34
bondirさん、こんばんは^^
 お疲れ様でした^^
こういう用事って、思った以上に歩いてるから、気がつくと
すごく疲れてたりしますよね。
そして、日も短くなってきて、夕暮れどきに海風を感じると
なんだかうっすら寂しく感じたり・・・^^
でも、もぅ暑さはいいですね。 はやくどっぷり秋につかりたいです^^
Commented by bondir at 2012-09-07 22:07
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
そうなんですよ。気付いたら足がジンジン。
そして歩行困難になっていました~
で、夕方、帰りに下車した葛西臨海公園の駅駅で
振り向いたら夕暮れに観覧車
なんだか秋を感じました~
<< サンキャッチャーとヒマラヤ水晶❤ 入道雲♪ >>