入道雲♪
ここの所、突然の雨や風。
油断していると凄い雨に出会います。
そんなこともあって
雲が何時になく凄いのよね。

昨日夕方、買い物に出たて
空を見上げたら
あっ、ワンコ?

何だかプードルっぽい雲が・・・
と思って昨日UPしようと姉に見せたら
「何処が?」と言われUPしませんでした^^;
でも今日、お客さまに見せて聞いたら
プードルっぽいと言ってもらえたので
今日UPすることに♪
見えませんかね~?
d0225174_20161292.jpg


明日はギフトショーへお出かけです。
[PR]
by bondir | 2012-09-04 20:17 | 日々 | Comments(8)
Commented by bulledesavon at 2012-09-04 21:12
ギフトショー!
私も1度は行ってみたいの★
きっとたくさんの人でにぎわっているのでしょうね~
あー妄想しただけでうっとりwww

プードルに見えます♪
モコモコ感が。。。ねっ!!
Commented by bondir at 2012-09-04 21:38
bulledesavon さん♪
こんばんは^^
人ごみに圧倒されてぐったりですよ~
でも最近は決まった所に行って
あとはちょこっと見るくらいにしています。
バイヤーではないのでね。
Commented by belgium44 at 2012-09-04 23:50
BONDIRさん、こんばんは~♪
うふふふ~、お姉さん面白いわぁ~^^
それでアップがなかったのね~。
雲もだけど、空の色も綺麗よね~。
先に見ていたから、すごくいい写真だなぁ~って思っていたのよ。
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-05 00:47
bondirさん〜
こんばんわ〜 見えます!!!
プードルに〜 空は素敵な美術館ですね〜
〜yukari〜
Commented by litoSuma-Niko25 at 2012-09-05 14:46
こんにちは~ぁ♪(^-^)
プードルに見える!!見えま~す!!

昨夜は、bondirさんのお住まいの方は大丈夫でしたか?
こちらは、ゲリラ豪雨で凄かったですョ!!
早く安定した秋空になってほしいものです。

ギフトショーは行ったことがないので、どんな感じなのかなぁ~(*^^*)

Lito
Commented by bondir at 2012-09-06 09:54
belgium44 さん♪
さおりんさんおはよ~う♪
昨日はこのブログをUPしようと思っているうちに
寝落ちしてしまいました~^^;
姉ってそういう人です(笑)
でもやっぱりワンコいるよね~^^
Commented by bondir at 2012-09-06 09:56
peaceful-pastel さん♪
yukariさんおはようございます。
素敵な言葉~
空は美術館ですね~
わたし空を見るの好きなんです。
雲もおもしろいし、夜空やお月見も・・・
ただゲリラ豪雨は嫌ですね^^;
Commented by bondir at 2012-09-06 09:59
litoSuma-Niko25 さん♪
おはようございます。^^
毎日はらはらの雲行きが続いてましたね。
こちらは昨日も?って感じでしたが
私の所は大丈夫でした。
ギフトショーは凄い広いので
自分の目的で行くところを絞っていかいないと
とんでもないことに・・・^^;
いろんな出店があって楽しいですよ。
<< 足が棒・・・・ クリスタル☆☆☆ >>