クリスタル☆☆☆
9月に入りました。
そろそろ新作の準備に入ろうと思います。
今日はぐっと気温も下がり
過ごしやすかったと思いますが
明日は又、暑そうですね。^^;
それでも秋は着実にやって来るのですよね。
秋冬はアクセサリーの出番が増える季節♪
楽しみだわ~


たまに石を出して太陽の光やお月見させたり、水に流したり
そうする事で浄化する効果があります。
クォーツ(水晶)は自分で浄化してくれるのです。

クォーツのパワーは、『調和・統合・強化』
何よりも浄化が優れているストーンですね。

心の中のいろいろな物を強くしてくれるストーン。

万能なストーンと言えると思います。

クォーツのタンブルを並べてみました。
見ているだけで気分がUPします♪
d0225174_22667.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-02 22:07 | 日々 | Comments(8)
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-02 22:36
bondir さん〜
こんばんわ〜 ^0^/
本当ですね〜 見ているだけで、、、
気分がアップします!!! 何ができるのか、、、
楽しみです〜
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-09-02 23:04
BONDIRさん、こんばんは~♪
わぁ~、私も画像を見ているだけで気分がアップしますよ~^^
この中から新しい作品が出来上がるのね~♪
光が当たって綺麗~☆
Commented by bulledesavon at 2012-09-03 07:36
素敵♪
そして、涼しく見える~~
毎日30度超えの北海道;;;
あちーーーっす(汗)
Commented by boris123 at 2012-09-03 11:24
素敵なクォーツですね~♪
私、石好きなんだけど、クォーツは特別なの。

それにしても、自分で浄化してくれるとは・・・(@@
Commented by bondir at 2012-09-04 20:38
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
水晶って気持ちが落ち着くんですよね。
とくにタンブルは大きいので手の上で
転がしたりすると何か気分がUPします。
Commented by bondir at 2012-09-04 20:52
belgium44 さん♪
さおりさんこんばんは^^
水晶って綺麗だよね~
心が洗われる?(笑)
これは大ぶりなのでたまにしか使わないのよ。
でも石は出してあげるようにしているの。
Commented by bondir at 2012-09-04 20:54
bulledesavon さん♪
こんばんは^^
そうそう。涼しそうでもあるわよね~
クリスタルって響き良いよね~^^
こちらもとっても暑かった。
蒸し暑いのは本当に勘弁してほしいわ^^;
Commented by bondir at 2012-09-04 20:56
boris123 さん♪
こんばんは^^
水晶は心が洗われると言うか
凄く触っているとほっとしますね。
特別なんですね~(^^)
そう、自分で浄化するって凄いわよね。
<< 入道雲♪ ブルームーン♪ >>