ブルームーン♪
ブルームーンと言うことで
みなさんお月見された方多かったかしら?
わたしはしっかりお財布も振り振りしましたよ。(笑)

d0225174_0254519.png

昨日、今日とお客様がいらっしゃって
暑さのせいか?ここのところピアスが人気です。

わたしはなんとピアスではないので
そろそろ、思いきって開けようか悩み中。
先端恐怖症なものですから・・・
それと粘膜が弱いので大丈夫かしら?などと思うのですよ。
涼しくなったら検討しようと思います。

今日はオーダーしていた
モールクラフトの亡き愛犬が
我が家に届きました♪
とってもかわいい子達です。
一番ちびっ子は1.5cmくらいなんですよ。
また宝物が増えました❤
d0225174_0273618.png

[PR]
by bondir | 2012-09-01 00:29 | 日々 | Comments(8)
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-01 00:47
BONDIR さん〜
こんばんわ〜 私もみました〜
きれいでした〜
次回は2015だそうです〜

さて、ピアス、、、耳に開けるんですか??
私は怖くて できません〜 一生開けぬまま
で終わると 思います。
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-09-01 01:31
BONDIRさん、こんばんは~♪
雲が多くて、お財布振る余裕がなかったよぉ~ん。
意外でした~、BONDIRさんはピアスじゃなかったのね。
私、高校生の時に開けたの、しかも病院じゃなくて開ける道具が売っていて
4つ開いているんだけど、でも実際は2つしかつけていません。
涼しくなったらぜひ検討して~♪
ピアスは最近、後ろで留めるタイプよりもひっかけるタイプが好きなの~。
この宝物はすごく可愛いよね~♪
Commented by maqui-cafe at 2012-09-01 19:45
こんばんは^^
 お月様、きれいでしたねー
きっと、私たちの宝物たちもお月見してたでしょうね^^
近くに住んでるんだもの、目がちかちかしちゃったかしら?^^
またカワイ子ちゃんが仲間入りしたんですねー
動きがあってかわいい!

わたしもピアス怖いんですー><
でも、母も妹もいくつも開けてて、よく勧められます^^;

 コメント、ありがとうございました!嬉しかったです^^
Commented by bondir at 2012-09-01 23:47
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
綺麗でしたよね~こんどは3年後ですから
昨日は貴重な満月でしたね^^
ピアスはほんと悩み所です。
でも作っている私がピアスじゃないのも
何だかね・・・もう少し考えます(笑)
だって怖いんだもの~。。。。
Commented by bondir at 2012-09-01 23:50
belgium44 さん♪
さおりんさんこちらにもありがと~う^^
え~お財布振れなかったの?
わたしなんていっぱい振っちゃたわよ(笑)
わたしの友達はみんなピアスなのよ~
私だけあいてないんだと思うわ。。。^^;
え~4つ?倒れそうよ~
アトリエでもフックの方が人気よ~♪
Commented by bondir at 2012-09-01 23:53
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
みんなでお月見しながら団子食べてたかしら?
たぶん食べる方が忙しかったかもね(笑)

この子達があのモールで出来てるなんて
驚きの可愛さよ~

ピアス怖いよね~
良かった。仲間がいたわ^^
でもみんなに開けなよって言われるわ^^;
Commented by patipatiwork at 2012-09-03 14:58
こんにちは。
ブルームーン見る時にお財布を振るなんて知りませんでした。
ただ幸せになるというのだけ。
あーあ、失敗した。今度は3年後ですね。
しかりと覚えておきます。

耳にピアス。・・・私も怖くてできません。
でも街にはイヤリング売り場の少ない事。おしゃれしたくても、今更、耳に穴あけるの嫌だし。たぶん、私のような人、大勢いると思いますよ。
ピアスしか置いていないお店に必ず店員さんにイヤリング置いてもらうようにお願いしてます。店員さんも「そういうお願いよくされるんです。」と言ってました。

私は気にいったイヤリングないと、手芸店でイヤリングの金具買ってきて、お気に入りのピアスを付け替えて使ってます。
Commented by bondir at 2012-09-04 21:00
patipatiwork さんこんばんは^^
わたしも聞いてびっくり。
でもこれは満月のとき、いつでも有効らしいです。
なので3年後でなくても大丈夫ですよ。^^

やはりイヤリングの方も多いのですよね。
アトリエのお客様でもそういった方には
対応出来るデザインの物はイヤリングに交換させて
いただいています。
patipatiwork さんはご自分で取り換えられるのでしたら
いろいろ楽しめて良いですね。(^^)
<< クリスタル☆☆☆ きょうのおやつ♪ >>