きょうのおやつ♪
日も暮れすのが随分と早くなりました。
あさってはブルームーンですって。
ひと月中に2度の満月があると
2度目の満月のことを「ブルームーン」と
言うんですって♪
めったに見られないからか
「ブルームーンを見ると幸せになれる」と
言われているそうです。
見なくちゃ~♪

d0225174_2011178.jpg


今日のおやつはいただき物です~❤
コーヒーのムース♪
洋酒が効いていてとっても美味しかったです。
レネットさんありがとうございました♪
d0225174_2016393.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-29 20:16 | 日々 | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-29 22:25
bondirさん〜 こんばんわ〜
コーヒーのムース おいしそう〜
おやつは大事ですよね〜
明日は何に しますか???
〜yukari〜
Commented by belgium44 at 2012-08-30 00:56
こんばんは~♪
あらぁ~~!!びっくりしちゃった~^^
こちらでもブログをお持ちだったのね~~。
あ~、そうだわ!今月は満月が2回あるっていうことを
1回目の時に教えてもらったばっかりなんだったわ。
忘れるところでした~。
明日はあまり天気がよくないんですけど、見れたらいいなぁ。
ムースがたまらなく美味しそう~。
Commented by bondir at 2012-08-30 19:49
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
とっても美味しかったの~
そうそう。おやつは大事な時間です。
お家で仕事だからこの時間を大事にしています。
Commented by bondir at 2012-08-30 19:54
belgium44 さん♪
さおりんさんこんばんは^^
そうなの。お仕事ブログですが
けっこう日常が多いかも?^^;
明日は満月だからお財布振らなくちゃ~(笑)
ムース、すっご~く美味しかったのよ。
<< ブルームーン♪ ディスプレイ >>