天井近くも・・・
残暑~^^;
暑いから素足で数日いたら
冷え症の私。足がだるくなってしまった。
エアコン弱めでもやっぱり駄目ね。
靴下履かないと。。。

でも外出は素足で行っちゃうんだわ。
せめて家では靴下必須です。

お掃除の成果。
天井近くも全部下ろして
水洗いや拭き掃除しました。

すごく清々しく感じます。
でもごちゃごちゃしてるけど・・・
d0225174_21143356.jpg


今日もまたクリームあんみつ♪
寒天大量に作った!
暑いけど日中、バニラアイス買いに
セブンまで行ってきました。
杏も煮ておいて良かった~♪
美味しくいただきました❤
d0225174_21171223.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-25 21:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-26 01:11
BONDIR さん〜
おつかれさまです〜
一仕事の後の 甘いものは また格別ですよね〜
たまりませんね〜
〜yukari〜
Commented by chicher at 2012-08-26 15:08
こんにちは〜☆

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね^^;
自家製のクリームあんみつ、良いですね〜♪♪
寒天とあんを自分で作るなんて、スゴイ!!
特にあんは時間がかかるイメージがあって…、
私は作った事がありません^^;;
入れているガラスの器も可愛くて♥♡お店みたいで素敵です^^*

*キシェ*
Commented by bondir at 2012-08-26 21:17
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
甘いものは止められません~^^;
別腹ってやつですよ❤(笑)
Commented by bondir at 2012-08-26 21:19
chicher さん♪
キシェさんこんばんは^^
ほんと今日もすんご~く暑かったですよね。
寒天と杏は自家製ですが
餡子は流石に買いました。冬は小豆煮るんですけど
流石に時間がかかるので
真夏には煮るのはね・・・^^;
バニラアイスが入ると凄くテンションあがります♪
<< ディスプレイ 今日のおやつ❤ >>