今日のおやつ❤
気付けばもう週末です。
暑いのは変わりありませんね。
でもそろそろ晩夏。
日も短くなってますね。

大掃除もようやく一段落?
強制終了しました。
あとはぼちぼちやってます。

本日おやつにグレープカルピスを
いただいたのですが
グレープはおまけでついていたのを
飲んでみましたの。
でもやっぱり普通の白いカルピスが好き。

グラスのミーも白い方がかわいいわよね♪
d0225174_21351898.png

[PR]
by bondir | 2012-08-24 21:35 | 日々 | Comments(2)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-25 01:30
やっぱり「ノーマルカルピス」ですか〜
私はおまけの一本が 「リッチ白桃」と
いうもので、、、これが、、、おいしくて
毎日ホクホクです〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-08-25 21:19
peaceful-pastel さん♪
yukariさん♪こんばんは^^
リッチ白桃?それは美味しそうなネーミング。
リッチついてるんですもの~♪
え~気になるなぁ。。。
<< 天井近くも・・・ ここまで来ると・・・ >>