ここまで来ると・・・
どうも掃除が止まらないようです。
ははは・・・
暑すぎて頭が冴えないのかしらん?

今日は朝から多肉ちゃん達の移動、
ハーブは入口内に置いていたら
風通しが良くないので
元気がなくなってしまった。
お外へ移動しました。

d0225174_20101030.jpg

d0225174_2081129.jpg


そして午後から窓上の棚の大掃除。
アイアンや籠を綺麗にしたり
もう掃除週間って事にしようかしら。

明日はお客様がお見えになるので
綺麗になって良かったかも。
[PR]
by bondir | 2012-08-23 20:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-23 21:10
お掃除 お疲れさまです〜
汗だくになって お掃除、、、が
私の健康法です〜
そのあと、シャワーを浴び アイスコーヒー
を飲むのが、、、今の楽しみです〜
体は大丈夫ですか???
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-08-24 22:17
peaceful-pastel さん♪
こんばんは^^
お掃除も打ち止めということにしました^^
汗だくになった後のシャワー気持ち良いですよね。
身体は充分栄養取ってばっちりです。
<< 今日のおやつ❤ 終わったはずが・・・ >>