終わったはずが・・・
今週はかなりの酷暑。
今が一番暑いような気がします。

それで、アトリエの作業周りを整理して
終わってひと段落したはずでしたが

作業場の手芸系の材料の一部を
2階の自室へ移動する事に・・・

2階は天窓から入る光ぐらいで
薄暗いのが難点。照明器具を一つ増やさないと
細かい作業は難しいようです。

d0225174_20214641.png

簡易デスクがソーイングテーブルの隣に仲間入りです。
d0225174_20242091.png

[PR]
by bondir | 2012-08-22 20:26 | 日々 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2012-08-22 20:50
北海道も昨日、今日ととっても暑いです;;;
今日は朝から29度もあって「本当に北海道なの?」って感じでしたー
クーラーがついていないとキツイ;;;
でも、きっとあと1カ月位デスね☆
簡易デスク私も欲しいな。。。
自分の机がないので憧れます~♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-23 00:45
bondir さん〜 体は大丈夫ですか???
暑いですよね〜 太陽とにらめっこできませんよ〜
オゾン層が破壊されて 昔より日差しが強く
なったような気がします。
素敵な場所での作業になりそうですね〜
明かりはこまごま した事には大切なので
増やして快適に物作りに励んでください〜
〜yukari〜
Commented by boris123 at 2012-08-23 10:02
素敵な写真ですね(^^#
暑さを上手くしのいで、素敵な作品作ってくださいね。

Commented by bondir at 2012-08-23 20:13
bulledesavon さん♪
こんばんは^^
机も奥行きの浅い物だと手軽に置けて
場所もあまり取らないので便利よ~
箱2個の上に板乗せればあっという間に
机ですよ~♪
Commented by bondir at 2012-08-23 20:16
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
ほんとやる気が出ないの~
でも掃除はやる気満々なんです。^^;
なので少しでも快適に過ごせる空間作りをと
頑張ってお掃除、整理、模様替えをしてます。
Commented by bondir at 2012-08-23 20:19
boris123 さん♪
こんばんは^^
ありがと~う^^
今はひたすらお掃除して、整理整頓してます。
今月はそんな感じで終わりそうですぅ~><。
<< ここまで来ると・・・ とまと❤ >>