とまと❤
昨日、八ヶ岳から
お野菜がたくさ~ん届いたの。
トウモロコシ甘くてジューシー♪
枝豆、モロヘイヤ、
ズッキーニ、きゅうりetc・・・
そしてトマト~~~❤
トマト大好きです。
この時期、夏が一番美味し~い❤
ちょっと細長い形。
解りずらいかな?ストライプ。
そして凄~くちびっ子のフルーツトマト。
かわいいのよ~(^^)
d0225174_20173322.jpg


d0225174_20224213.jpg


Atelilasさんありがと~う❤
[PR]
by bondir | 2012-08-20 20:27 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-08-20 20:59
こんばんはー
 これはホントに幸せな贈り物ですねー^^
美味しいモノ作りがお上手なbondirさんなので、何を作ろうか
目がきらきらしているでしょうね^^
これで残暑も乗り切れますねー
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-21 01:03
bondir さん〜
こんばんわ〜 野菜大好き人間の私なので
テンションが一気にあがりましたよ〜
わくわくしますね〜
八ヶ岳のお野菜、おいしいのでしようね〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-08-21 20:29
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
パン・ペルデュを見て来て、無性に食べたくなってます♪

お野菜は素材そのものをまずはいただきました。
ほんと美味しかったです♪得にトウモロコシ!

そして昨日はトマトとズッキーニのパスタを
いただきました~❤
あっという間に食べてなくなっちゃて
画像撮り忘れです^^;
Commented by bondir at 2012-08-21 20:37
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
私も何よりも野菜が好きなんです~♪
箱を開けて包まれた野菜を
開くたびにきゃぁきゃぁ騒いでました~♪
<< 終わったはずが・・・ 何度食べても♪「 >>