何度食べても♪「
今日までお休みの方も
いらっしゃった様ですね。
残暑厳しいですが
わたしも明日から本腰入れて
作業に入る予定。

はい。作業場周りの整理が
ほぼ終わりました。

今日のお茶の時間は
何度食べても
変わらない味。
好きです。鳩サブレー❤
お茶の時間は外せませんね。
d0225174_20303853.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-19 20:31 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-19 21:56
bondir さん〜 こんばんわ〜
いよいよ 明日からみんな 動き出すのですね〜
私も忙しくなりそうです!
今日の写真、とてもしあわせな 気分になりました〜
いい「空気感」が伝わってきました〜
〜yukari〜
Commented by kkai0318 at 2012-08-20 00:17
こんばんは。
先程はコメントありがとうございます~。
ハトサブレ、同じく大好物です。

あ、鳩サブレーでした。

また遊びにきます~。
Commented by boris123 at 2012-08-20 17:10
お片付け終了。お疲れさまです^^
ますます作業しやすくなって、素敵な作品も沢山生まれるのでしょうね。

ほっと一息は、大切な時間ですね♪

私は、まだ布と格闘してます(TT)

Commented by bondir at 2012-08-20 19:47
peaceful-pastel さん♪
yukariさんこんばんは^^
ありがとうございます。
今日も暑かったですね~^^;
でも8月も残り少なくなっててきましたね。
残暑ですが気合入れなおしてがんばりましょう♪
Commented by bondir at 2012-08-20 19:58
kkai0318 さん♪
あら?こちらにコメントいただいたのですね。
鳩サブレー美味しいですよね。
変わらない味で安心します。♪
Commented by bondir at 2012-08-20 20:00
boris123さん♪
ありがと~う♪
でも今日、製作しながら、
またちょっと片づけちゃったりして
すぐ脱線しちゃうんですよ~^^;
布と格闘中ですか?それもまた楽し❤ですね。^^
<< とまと❤ ぷるん♪ >>