ぷるん♪
今日のお天気はころころ変わりましたね。
雷や雨がざ~っと来たと思えば
あっという間に晴れ間。

雨降っても涼しくならなかったのは
残念でした~。。。。

暑さが続く時は
喉越しの良い物を欲します。

先日、お友達からいただいた
山形のさくらんぼ&ヨーグルトゼリー♪
可愛い色にぷるんぷる~ん❤
大きいので切っていただきました。
d0225174_21173740.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-18 21:18 | 日々 | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-18 21:50
bondir さん〜 こんばんわ〜
このゼリー おいしそう〜
夏はゼリーがいいですよね〜
あしたゼリーにします^0^/
〜yukari〜
Commented by baklava1202 at 2012-08-19 18:09
うわぁぷるんぷるん☆☆
さわやかでおいしそうでつね~~~~
Commented by bondir at 2012-08-19 20:09
peaceful-pastel さん♪
yukariさん、こんばんは^^
ほんと暑くい時は越しの良いものがいいですよね。
我が家は夏はゼリーを常備しています。
今日も暑かったですよね><
今日はゼリー食べたのかしら?^^
Commented by bondir at 2012-08-19 20:10
baklava1202 さん♪
うぷぷぷ。
暑いとね、やっぱりゼリーやアイスに
走っちゃいま~す(^^)
<< 何度食べても♪「 アプリコット♪ >>