アプリコット♪
今日のこの蒸し暑さは何ですか?
息苦しくなる暑さでした。

今日は細々とした物の整理をし始めたら
止まらなくなり、未だ収集つかない私。
大体、作品作りに本腰を入れようと思うと
この、掃除というか作業場の整理が始まります。
この性分はどうにもならないようです。^^;

今日はドライの杏を2パックもいただいたので
蜂蜜で煮ることに♪
杏を水につけて戻して
レモンと蜂蜜で煮ました~❤
柔らかくなって更に美味しくなりました。
明日はヨーグルトに入れて食べましょう。
d0225174_20392661.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-17 20:40 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-08-17 21:25
こんばんはー
 最初の一行に<1票>^^
辛い一日でしたねー
それなのに、こんな美味しそうなモノ、コトコトしたんですねぇ
偉いです・・・
でも、明日の朝のこと思うと、にやけますね♪^^
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-18 01:17
bondir さん こんばんわ〜
アプリコットおいしそうですね〜
ヨーグルトに最高ですよね〜
これから 毎日楽しみですね〜
テンションあがりますね〜
〜yukari〜
Commented by bondir at 2012-08-18 20:51
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
残暑ですよね。(>*<)
キッチンはエアコン効いていますからね。
美味しい物をいただく為なら頑張っちゃいます。
今日美味しくいただきました~❤
Commented by bondir at 2012-08-18 21:01
peaceful-pastel さん♪
こんばんは^^
ドライアプリコットをひと手間かけると
こんなに美味しくなるんだ~と思う逸品です♪
沢山出来ましたがあっという間になくなりそうです^^;
<< ぷるん♪ 連続で・・・ >>