連続で・・・
お盆休みももうすぐ終わりですね。
残暑も厳しく
地域によっては豪雨も・・・
不安定な天候には油断できませんね。
これ以上被害がないことを祈るばかりです。。。

いつもゼリーを常備して作っているのですが
昨日は久しぶりに寒天が食べたくなり
早速つくりました。
小豆でしょ、パインと杏を入れて
さて食べましょ~って?あれ黒蜜がない!
ショックでしたが小豆の甘さでごまかせました。
d0225174_23432322.jpg


そして昨日の夕方に早速黒蜜を買ってきました。
飽きずに今日もです。
小豆にパインに今日はゴールドキウイとバニラアイスも
添えて、黒蜜たっぷりかけました❤
やはりこっちの方が美味しいです。
d0225174_23452854.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-15 23:46 | 日々 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2012-08-15 23:56
私も黒蜜大好き~
わらび餅にもかならーーーずかけて食べます(笑)
ないとショックですよね;;;

すごーくこの小豆も美味しそうで。。。
夜見ちゃだめですねwww
Commented by bondir at 2012-08-16 00:02
bulledesavon さん♪
黒蜜美味しいですよね~^^
なのでなかった時のショックってわかるでしょう?
なので今日は美味しく頂きました。
そうそう。夜は食べ物系は危険よね^^;
Commented by boris123 at 2012-08-16 09:27
黒蜜たっぷりが、好みで~す。

それにしても、自分で作っちゃうのですね。
美味しそう~
私は、月に一度必ずご褒美にと食べに行きます。
いったい何の、ご褒美だか・・・(^^ゞ

器が、可愛いですね~(^▽^
Commented by bondir at 2012-08-16 20:01
boris123 さん♪
こんばんは^^
黒蜜美味しいですよね~
寒天は水が美味しいとほんと美味しく出来るんですよ。^^
寒天、ところてんが好きなので
あっという間に凄い量を消費してしまいます^^;
上の器は透明で下のは乳白なんですよん♪
Commented at 2012-08-16 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2012-08-16 23:30
鍵コメさん♪
こんばんは^^
そんなことないですよ。大丈夫ですから。
みんな同じ思いですものね。
わたし月光浴って好きなんです。
石も浄化させてあげたりしてますから(^^)
食いしん坊さんのためにせっせとおやつ作ります❤
<< アプリコット♪ inu♪ >>