inu♪
心なしか、いつもより静かな感じがします。
やはりお盆休みですね。

我が家の愛犬は新盆ではないのですが
何だかしんみりしてしまいます。

アトリエの古い印鑑ケースの中には
いろいろな物が・・・
この面はワンコが~
d0225174_2111045.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-14 21:01 | 日々 | Comments(4)
Commented by litoSuma-Niko25 at 2012-08-14 23:34
キャ~♪どの子も可愛い~ぃ♪(*^^*)
みんなbondirさんを応援してますね!! (^-^)v
Commented by maqui-cafe at 2012-08-15 22:58
こんばんはー
 たくさん仲間がいますね^^
なんだかみんなのおしゃべりが聞こえそうなくらい
いい表情してますね!
きっと、エルちゃんも仲間がたくさんいて嬉しいですね^^
Commented by bondir at 2012-08-15 23:47
litoSuma-Niko25 さん♪
可愛いでしょ~^^
ちっちゃいと増えても何とかなるので
どんどん増えていっちゃいます。
みんな大切なかわい子ちゃんです❤
Commented by bondir at 2012-08-15 23:49
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
ほんとどんどん増えるのです。
中にヨーキのパピーがいるでしょ?
ワンコものはどんどん増えていきますね。(笑)
<< 連続で・・・ お出かけ♪ >>