お出かけ♪
今日はお盆ということもあって
都心の昼間は空いていました。

午前中から銀座までお買い物へ~
姉の付き合いでいったはずが
気付けば自分もお買い物モードに♪

最終セールだったので
ついつい財布の紐も緩みます。
パンツを1本とトップスを2枚。

帰りは食料品を抱え、夕方帰ってきました。
足がジンジンです~^^;

ランチは久しぶりに「ANGELINA」で♪
ボロニアソーセージとモッツァレラチーズの
フォッカチャのサンド。
うまうまでした♪
d0225174_21121525.jpg

[PR]
by bondir | 2012-08-13 21:12 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2012-08-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boris123 at 2012-08-13 21:32
途端にお腹が空いてきちゃった。
これはいくらなんでも、まずいわ!
とっくに、ご飯すんでるし、歯磨いたし・・・

うまうまフォカッチャいいなぁ~

お気に入りが見つかったようで、良かったですね^^
Commented by bondir at 2012-08-14 20:31
鍵コメさん♪
そうそう。夕方も電車空いてましたよね。
銀座は場所によってはガラガラでしたよ。
え~そうなんですか?
どっち方面なのかしら?お店とか?
何だかうれしいですね(^^)
Commented by bondir at 2012-08-14 20:33
boris123 さん♪
こんばんは^^
フォカッチャ美味しいですよね~
いろいろ具を変えて楽しみたいのよね。
今回のもうまうまでした~♪
<< inu♪ オーダー♪ >>