今日は・・・
今日はちょっと
しみじみしています。

私たちの大事な宝物だった愛犬の49日でした。
虹の橋を渡って以来
悲しみから寂しさへと気持ちが変化して行き
もういないんだと思うと
どうしても受け入れられない自分がまだいます。
でも少しづつですが
気持ちが落ち着いて来ました。

沢山の楽しい思い出ばかりです。
最後まで食べ続けて、散歩して
とってもおりこうさんでした。

これからもずーっと一緒です。
d0225174_21432081.jpg

[PR]
by bondir | 2012-07-24 21:44 | 日々 | Comments(4)
Commented by litoSuma-Niko25 at 2012-07-25 09:48
悲しみや寂しさを無理に振り払うことはありません…
前に進むことに負い目や躊躇することもありません…
ゆっくりと時の流れに…ですぅ!! ねっ(^-^)v
Lito
Commented by maqui-cafe at 2012-07-25 22:04
こんばんは
 49日ですか・・・
お花に囲まれて、うっとりさんですね。
いつまでも、可愛いまんま、ずーっと宝物ですね。
マイナスの気持ちも、涙も、否定せずに、心のままに
進んでいってください^^
美味しいモノ、たくさん作って、食べて、素敵な作品生み出しながら
ゆっくり、進んでくださいね。
きっと、うちのぴょんとまるりんとも、お空でお友達になってると
思いますよ。
だから安心してくださいね^^
Commented by bondir at 2012-07-26 19:56
litoSuma-Niko25 さん♪
ありがとうございます。
少しづつですが周りのみんなに助けられて
今の日常に馴染んできました。
無理せずに・・・ですよね^^
Commented by bondir at 2012-07-26 20:04
maqui-cafe さん♪
早いのか遅いのか49日です。
ほんといつまでもかわいいままです。^^
自分のペースで行きますね。
ぴょんまるちゃん達と仲良くさせてもらってるといいな。
ありがとうございます。。。。^^
<< 女子会♪ 赤紫蘇ジュース >>