美味しい♪
連日の暑さに
既に参っております。

昨日は家でお友達と女子会。

ケーキをオーダーしちゃいました!
大好きなレネットさんに
葡萄のショートケーキは
フレッシュなクリームは言葉では表せないほどの
美味しさです♪

桃のタルトパイはさくさくの生地にふわっふわのシャンティクリーム。
顔がほころぶ~♪♪♪

差し入れにココナッツのムースや焼き菓子もいただいちゃいました。
何時も美味しいお菓子をありがと~う!

これで夏も乗り切れるわ~~~~(^^)
d0225174_1754436.jpg

[PR]
by bondir | 2012-07-19 17:54 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-07-19 19:00
こんばんはー
 ほんとに暑いですねー
でも、女子会&スィーツ♪ これは元気の素ですね^^
きっと、エルちゃんも尻尾ふってますね^^
ママの美味しい笑顔見てきっと喜んでると思います!

↑ すごいたーっぷりのクリームだけど美味しいとぺろっと
食べられちゃいますよねー^^
Commented by bondir at 2012-07-19 19:43
maqui-cafe さん♪
昨日、今日は猛暑、酷暑だそうです。
今日は一日お仕事でアトリエ籠り。
怖くて出れません・・・

そうそう。美味しいと楽しいは元気の素♪
こちらのスウィーツは最良の素材をふんだんに
使うがポリシーのようです。
なのでぴか一のお味なんです。
ぺろりでした~(^^)
足元をけっけがふらふらしていたと思われます。
友人から貢物もいただいたので
大喜びだったと思うわ^^
Commented by bulledesavon at 2012-07-19 20:10
夏風邪はよくなりましたか?
こちらも喉からくる風邪がとっても流行っています;;;
ご自愛くださいね☆

ケーキとっても美味しそう♪
桃のタルト~~に目が釘付けですwww
Commented by bondir at 2012-07-20 21:11
bulledesavon さん♪
やっと復活しました。
ありがとうございます。
今日は一気に気温が下がりましたので
体調崩される方多いと思うわ。。。

桃のタルトは美味でございましたよ~♪
ふわっふわのさくっさくは出来たてならではの
美味しさなんです~♪
<< 桃の季節♪ 夏風邪・・・ >>