greenコーナーに仲間入り♪
昨日、かわいいい子をいただきました。
ドッグモスです。
Tさんがうちの子を見つけたわよ~と
持って来て下さったの♪

早速グリーンコーナーに❤
d0225174_031963.jpg


少々、気持ちがぼ~っとしてます。
一月経って現実として受け止める事に
少し戸惑いがあるのかな。。。

それでも時間は過ぎて行きます。
少しづつ前に進んで行こうかな・・・
頑張るよ。
d0225174_072789.jpg

[PR]
by bondir | 2012-07-09 00:07 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-07-09 19:56
こんばんは
 進んだり戻ったり、その繰り返しですよね。
それでいいと思います。
わたしも、まだまだそうです。
お友達の優しさにも包まれて、少しづつ・・・ですよね^^
Commented by litoSuma-Niko25 at 2012-07-10 10:17
ゆっくり流れる時間に逆らわず、無理をなさらずにねぇ (^_^)
Commented by bondir at 2012-07-11 16:32
maqui-cafe さん♪
そうなんです。繰り返してます。
いまはそれを受け入れていくしかないと
思ってます。。。
友人達には感謝してもしきれないです。^^
Commented by bondir at 2012-07-11 16:32
litoSuma-Niko25 さん♪
ありがとうございます。
時の流れに身を任せ・・・ですよね。^^
<< 夏風邪・・・ ブーゲンビリア >>