ブーゲンビリア
今日は午前中出かけていきました。
ぼ~っとしていて
電車を乗り越し
慌てて戻り、走り・・・
この暑いのに汗だく^^;

帰り道、お花屋さんに寄りました。
店先の色とりどりの
ブーゲンビリアの綺麗な事!
思わずパチリ♪
もうすぐ夏本番ですね。
d0225174_2174168.jpg


今日は欲張って
ケーキ3種盛り~♪
洋ナシのタルト、ベリーのタルト、シュークリーム♪
d0225174_2191749.jpg


帰って来てから買ってきたお花でミニアレンジ❤
d0225174_2110013.png

[PR]
by bondir | 2012-07-06 21:10 | 日々 | Comments(4)
Commented by boris123 at 2012-07-06 21:34
こんばんは~
お皿が素敵~♪(そこからかい・・・)

1枚1枚写真に釘付けになりました。
ブーゲンビリアは、好きなお花だけど
色々素敵な色があるんですねー
そういえば、珍しくお花屋さんに行ってませんでした。
今度行かなくちゃ!

ケーキのところにいるワンちゃんが、リアルワンちゃんに見えるのですが・・・
どちらもラブリーですね。
Commented by bondir at 2012-07-07 21:26
boris123 さん♪
こんばんは^^
お皿かわいいですか?
お気にりのヴィンテージです❤

わたしもお花やさんで
こんなに綺麗なのが沢山あるの~って
目が釘付けになりました。
最近ガーデニングもどき再開したので
いろんな種類の花が増えていて驚きです!
ぜひ見に行って下さいね~♪

ふふふ。。。ちびっこちゃんは10歳の時に
作家さんにオーダーして作っていただいた
本格的なタイプの(多分シュタイフ系です。)
わが子です~❤
Commented by bulledesavon at 2012-07-07 21:42
めちゃめちゃ美味しそうですね~
いいな!
最近ケーキ食べてないかも☆
っていうか食べていても忘れているのかも;;;

bondirさんはいくつ習い事してるのですか?
いつもお忙しそう!
でも、楽しそうでいいですね~~♪
こちらも楽しくなります☆
Commented by bondir at 2012-07-09 00:09
bulledesavonさん♪
美味しかったですよん♪
え~食べたの忘れちゃうの?^^;

わたし習い事は一つだけですよ。
すご~く久方ぶりに以前習っていた大先生の
所に絵を習いに行ってます♪
<< greenコーナーに仲間入り♪ 今日は・・・ >>