今日は・・・
今日は雑務に追われ
アトリエと納戸の掃除をして
この蒸し暑さに汗だらだらでした・・・

自分の部屋の掃除をしながら
広く感じ、ちびっこの存在の大きさに
少々気分が沈みました。
そうだ、壁面に作業スペースを作りましょう。
邪魔する子がお空へ出かけてしまったので
上でも作業できますね。

計画しようっと!
d0225174_1956885.jpg

[PR]
by bondir | 2012-07-05 19:58 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-07-05 21:38
こんばんは
 きょうはムシムシしていましたねー
わたしも、窓ふきしながら汗かいて、その後お風呂掃除しながら
シャワーしました^^

 わたしも、いまだに足元に目が行きます。
ご飯作ってると足元で物欲しげに見上げたり、ジャンプしたり・・・
でも、いつも一緒!って思って笑顔になるようにしています^^
まだまだふとした瞬間に辛さと寂しさはやってきますよね。
でも、前向きに頑張って進んでいるママを、ずっと見てて
くれてると思います^^
Commented by fumufumu+ at 2012-07-06 19:38 x
bondirさん、こんばんわ。
ほんと、ふとした時に、ぶわっと寂しさがこみ上げてきますよね。
でも、私は、いつも側にあの子たちがいるような気がします。
きっとエルちゃんも、いつも側にいますよ^^
お掃除中のママの足をキックしてたかも???(^-^)
今は寂しいと思う、自分の気持ちを、素直にうけいれていって良いのだと思います。
時間が経てば、落ち込まず、楽しかったことだけがキラキラと思いだされるのだから♥
Commented by bondir at 2012-07-06 20:45
maqui-cafe さん♪
今日も暑かったですね~
出かけていたのですが
電車を乗り過ぎて、予約時間ぎりぎりになり
走って汗だく・・・^^;

そうそう。足元に居る気配が・・・
寂しさと楽しい思い出がいまは交互に・・・
でも泣いてばかりだとワンコラ怒られそうなので
前を向いて行こうと思います。
みなさん同じですよね。。。。
Commented by bondir at 2012-07-06 20:48
fumufumu+ さん♪
わたしも側にいると思うの。
けっこうこっちに帰って来てるのかも^^;
今はまだ辛い時もあるけれど
それでも時は過ぎていくのよね。
うん。大丈夫。みんながいるもん。^^
<< ブーゲンビリア 今日は習い事へ・・・ >>