ちょっとそこまで・・・

今週はちょっと気が抜けてますが
今日は納品しました~。^^
あとはオーダーを何点かお作りしなくては・・・

今日はちょっとお外にお茶しに行ってきました。
ご近所にあるコーヒー屋さんです。
3年くらい前に一度行ったきりでしたが
最近、ケーキやプリンもあるらしいと聞きつけ・・・
行ってまいりました。。。^^


「カスタードプリンとシフォンケーキ、バニラアイスを一緒に。
バナナとみかんも添えられます。
全部いっぺんに食べたい!と思う方のためにお作りしました。」
↑お店の説明です。。。もちろんこちらをオーダー。
コーヒーはコロンビアスプレモ ♪
静かなひと時を過ごし
気分もゆったりとして元気が出てきました。
d0225174_19505875.jpg


自家焙煎珈琲店/喫茶&豆売り
cafe BLESS me(カフェブレスミー)

帰りの買い物の時に杏を発見!
ホワイトリカーが残っていたので
少しだけ杏酒を作ろう!
d0225174_1955072.jpg

[PR]
by bondir | 2012-07-03 19:56 | 日々 | Comments(2)
Commented by maqui-cafe at 2012-07-03 21:56
こんばんは^^
 のんびりできましたか?^^
エルちゃんも一緒に行ったんですね^^
豪華なデザートセット♪^^
こういうの嬉しいですね!

そして杏酒、いいですねー!
わたし、梅酒は作った事あるのだけれど、杏酒はまだ
作った事がありませんでした!
杏、出てますもんね!今がチャンスですねー^^
Commented by bondir at 2012-07-04 19:56
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
のんびりしてきました。
時間がゆっくり流れてるって感じで
すごく癒されました。(^^)
欲張りデザートでお腹も満たされましたよ~❤

杏は出ている時期が少ししかないですからね。
梅酒がお好きなら杏酒お勧めですよ。
是非作って見て下さい。ジャムも美味しいですよね~^^
<< 今日は習い事へ・・・ 今日から7月。 >>