ちょっと前に・・・
今日は曇り空。
そろそろ雨が降ってくるのかしら?
明日はまた気温が下がるようですね。

不安定な天気と温度差で体調を崩される方が
多いようですね。こんな時期は
ゆっくりと過ごすのが一番です。
が~~~~~
そうもいかないのが現実ですね。^^;

先日、親友がオーダーして届けていただいた
おいしいスウィーツ❤
愛犬を亡くした私を気遣って
美味しいお菓子で元気を送ってくれました。

大好きなレネットさんのお菓子。

タルト・オ・キャフェとギャレットノアと、マカロンです。
美味しくて笑みがでました。ありがとう(^^)
d0225174_20395666.jpg

[PR]
by bondir | 2012-06-28 20:41 | 日々 | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-06-28 21:16
私も昨日マカロン食べました!
5個頂きましたが私が2日間で全部食べちゃったのです;;;
こっそり~~
家族はマカロンを頂いたことすらしりません~オホホ
その美味しかったことと言ったら!!
レネットさん**
私も飛んでみようっと♪♪
Commented by bondir at 2012-06-29 21:08
bulledesavon さん♪
え~独り占めですか~^^;
でもわかります。マカロン美味しいのよね。
そうそう。知らなければ大丈夫❤
レネットさんのお菓子はもう止められないです~
<< 今日から7月。 新作アクセサリーを更新しました♪ >>