遅れたけれど・・・
ひと月ほどバタバタしていたので
母の日のプレゼントが遅くなってしまいました。

フラダンスのお稽古バッグをリクエストされまして・・・
エイミーバトラーの生地を組み合わせました。
両脇ポケット、中もファスナーポケットとダブルポケットで
ポケットだらけ~(笑)
この前のバッグもエイミーの生地を使ったのですが
今回もエイミーで作りました。

最近はあまり見ていませんが
何年か前のエイミーバトラーの生地が
凄く好みで沢山買い込んでいるので
まだまだ在庫が・・・売るほどありますわ。^^;

d0225174_2224443.jpg


今日は愛犬を火葬したお寺合同慰霊祭に行って来ました。
人間と同じ様にお寺の本堂でお経をあげていただくのですが
始めて行きました。かなりの人がいらしてました。
みんな大事な家族をなくされたんですものね。
気持ちが落ち着きました。
[PR]
by bondir | 2012-06-18 22:08 | 日々 | Comments(0)
<< なかなか進まず・・・^^; ちゅんちゅん♪ >>