今日のおやつは・・・
気持ちの良いお天気の日曜日。
お出かけ日和でしたね。

ですが・・・
わたしはアトリエに籠っていました~。
やっと大掃除が終わりました。
愛犬が体調を崩してしまったので
用事がないかぎり家で一緒に過ごしていました。

なので日々のおやつが楽しみ♪
今日のおやつは頂き物の「フロランタン」
アーモンドたっぷりで満足感のあるお菓子。
カロリーもすごそうです・・・^^;
d0225174_1942436.jpg

[PR]
by bondir | 2012-05-27 19:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-28 19:20
こんばんは
 いいお天気でお出かけ日和でも、大事なコと一緒に日向で
のんびりするのも幸せですよね^^
きっと、一緒に居てもらえて安心だったでしょうね。
よくなりましたか?
Commented by bondir at 2012-05-28 20:15
maqui-cafe さん♪
こんばんは^^
今日は友人宅へおじゃましていて夕方から
病院へ行ってきました。
う~ん・・・少しでも楽になるように
お薬増やしていただきました。
出来るだけ一緒にいようと思っています。
<< 素敵なおうち♪ ランチ♪ >>