お天気♪
今日は朝から晴天♪
気持ちの良い一日でしたね。

愛犬が体調を崩したらしく
朝から病院へいったりでバタバタでした・・・

外はカラッとして気持ち良かったですね。
こんな日がず~っと続くと良いな。

外のちっちゃガーデニングスペースは
アイビーと多肉とクローバーが群生化しています。
カタツムリが・・・^^
d0225174_19281159.png


今日のおやつは・・・
お布施の栗のペーストを使ったロールケーキ。
すご~く美味しかったです♪
d0225174_1929374.jpg

[PR]
by bondir | 2012-05-23 19:29 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-23 21:14
こんばんは
 体調、いかがですか??
こんなに気温差があるんだもの、ちぃさな身体に堪えますね。
お大事にしてくださいね。
いいお天気が続きそうだから、元気にお散歩ができますように。

 ロールケーキには弱いわたしです^^;
栗のペーストですかー><
ほうじ茶とも合いそうですね~
Commented by fumufumu+ at 2012-05-24 18:18 x
こんにちわ!エルちゃんの体調はどうですか?
とっても心配です(><)
気温も上がったり、下がったりなので、高齢犬にはこたえますよね。
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね!
Commented by bondir at 2012-05-24 19:46
maqui-cafe さん♪
ご心配いただきありがとうございます。
呼吸が早いので吠える事が出来ないみたいですが
食欲はあるんです。。。^^;
抗生物質投与始めたので様子見ています。

このロールケーキはスペシャルといっても過言では
ないと思います。素材と作り手の腕が良いので
至福のおやつタイムとなりました。 
香ばしいほうじ茶といいですね~❤
Commented by bondir at 2012-05-24 19:49
fumufumu+ちゃん♪
心配していただいてありがとう。
子の気温、気圧が良くないのよねきっと。
呼吸は早いのだけど、食欲はあるの。
いつもワンコラうるさいのが静かだと淋しくてね~
お薬が効くことを願ってるのよ~。
<< きょうのおやつ・・・ 寒すぎます。。。 >>