暑くて・・・
今日は髪を切りに表参道まで出かけたのだけど
午後からの予約だったので
オープンしたTOKYU PLAZAを覗いてみることに。

中をぐるっと見て回りましたが
私の好みというものはなく^^;
喉も乾いたし、上のスタバへと向かってみたのですが
もわぁ~っと蒸し暑くて
ここで一休みする気になれず
さらにその上のパンケーキー屋さんは混んでるし・・・

そのまま下へと降りてしまいました。
でもここのスタバは季節によっては
とても気持ちよさそうな空間でした♪
d0225174_208172.jpg

[PR]
by bondir | 2012-05-17 20:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-17 21:22
こんばんはー
 わたしも表参道にはよく行くので、ここ、行こう、行こうと思うのだけど
混んでるのは嫌だなぁ~ってまだ足を踏み入れていません・・・
やっぱりパンケーキのあそこは混んでましたかー><
一度食べてみたいです^^
でも、写真を見てるだけでも気持ちよさそうです^^
Commented by bondir at 2012-05-18 20:11
maqui-cafe さん♪
こんばんは(^^)
GWは入場制限だったって聞いていたので
興味津々で入ってみましたが・・・
買うものはありませんでした~^^;
パンケーキはなぜ?ってくらい込んでますね。
並ぶつもりがないので多分ず~っと見るだけかしら?
スタバは空いてる時で暑くなかったら
きっと気持ち良い空間だと思います。
屋上庭園ですもの~(^^)
<< フラフラと・・・ 鎌倉土産2 >>