八ヶ岳の桜・・・
マルシェの間に
東京では既に散り去った桜も
小淵沢界隈は満開となりました♪

2度も楽しめて何だか得した気分です♪
つつじも発見!
ピンクの色が見事!
それに大きい!

d0225174_20114944.jpg


仕事が思うようにはかどらないのですが
2件分の納品の準備はようやく目処がたちました。汗’
d0225174_20124964.jpg

[PR]
by bondir | 2012-05-09 20:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by la_mia_coccolina at 2012-05-09 21:04
bondirさん、こんばんは♪
マルシェを終えられたとの事、お疲れ様でした^^
マルシェでの様子、八ヶ岳の景色の一つ一つ、素敵がいっぱい詰まっているのが伝わってきました♪
桜を2度楽しめたのですね~。本当、得した気分ですね^m^
明日も不安定なお天気のよう。。。自然の力には敵いませんが、多くの喜びも運んでくれるのも自然ですね。
Commented by bondir at 2012-05-10 06:07
la_mia_coccolinaさん♪
楽しい数日間でした\(^o^)/
いつもと違った場所で沢山楽しんできました。
不安定なお天気続きますよね。
ほんと、自然の力の凄さには感服です。
<< 鎌倉までお出かけ♪ 八ヶ岳はまだ続く? >>