八ヶ岳の想い出
今日は穏やかな一日。
昨日の嵐がうそのよう・・・
竜巻、雷、ひょうまでも。
自然の力は怖いです。
でも自然の美しさも凄いんです。

八ヶ岳では少しだけ画像を撮ってきているので
ちょっとご紹介させて下さいね。

最初に宿泊させていただいた「VENT」さん♪
広大な敷地に点在する建物。
その中の一つにお泊まりしました。
画像のお三方もいらしゃいました。
真ん中の子がAtelierMARさんちのビリー君。
両脇の2方は「atelierVENT」さんちのアンク&ニコちゃん♪
元気いっぱいのこの子達は大運動会でした~。
ジャックラッセルはすごくアクティブって痛感しました。

敷地内はあちらこちらで芽吹いてきた草花がいっぱいでした♪

d0225174_1959073.jpg

[PR]
by bondir | 2012-05-07 19:59 | 日々 | Comments(2)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-07 20:20
こんばんはー
 カワイコちゃん達ですねー!!
イイコにしてるけど、お尻がもぅ、遊んでほしくてむずむずしてて、
とーっても可愛いです!
Commented by bondir at 2012-05-08 19:32
maqui-cafe さん♪
そううなんですよ~。この子達とあともう2匹ジャックが
いたんです。参加者のジャック率高いマルシェです~。
うちはヨーキなんですけどね。。。。
<< 八ヶ岳はまだ続く? 八ヶ岳のごはん♪ >>