風のマルシェ無事終わりました♪
風のマルシェ無事終わりました♪
27 ~ 29 の3日間。天候にも恵まれて
沢山の方々にお越しいただき心からお礼申し上げます。

ご一緒させていただいたメンバーの方々とも
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
お疲れ様でした~♪

八ヶ岳は桜が見ごろで
また桜を楽しめる事が出来て得した気分でした。

マルシェのご報告レポートを
少しずつUPしていこうと思います♪

d0225174_19564356.jpg


今日は5月1日。
スズランの日なのでそうですね。
今回のマルシェでは「AtelierMAR」さんで
ドイツスズランを販売したのですよ~。
助っ人で大阪からbbc氏ご夫妻も・・・
d0225174_2071439.jpg
d0225174_2051664.jpg

野生の日本スズランと比べ、花がしっかりとしていて
香りも強いのが特徴だそうです。
可憐でかわいいスズランが沢山あってそれはそれは素敵でした~♪


当分、レポ続きます。。。
[PR]
by bondir | 2012-05-01 20:11 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-01 21:31
こんばんはー
 すずらんの日、我が家のすずらんは葉っぱが元気に育って
きました!
ドイツすずらんですか~!?フランスのお隣さんですね♪^^
マルシェ、お疲れさまでした!
素敵なイベントだったのでしょうねー お写真でも伝わってきます^^
ワンコのバッグも可愛いです^^
Commented by bondir at 2012-05-02 13:40
maqui-cafe さん♪
広いお庭があればわたしもスズラン育てたいです~。
かわいいですよね~^^
2回目は更に結束も固くなり凄く楽しいマルシェでした。
めまぐるしい3日間はあっという間に終わってしまいました。
ワンコバッグはすぐに旅立って行きました~。
Commented by glayajima at 2012-05-02 14:56
bondirさん、お疲れ様でしたぁ~~!!
お会いできて嬉しかったデス。
いっつも元気で、パワフルなAさんに
私もパワーをいただきましたよっ。

そして、たっっっくさんの作品。。。
迷う楽しさと、自分好みを見つけた時の喜びは格別です☆

この夏を”さわやか”に演出したいと思います♫
今度は”ゆっくりと”お会いしたいです。
Commented by bondir at 2012-05-02 20:56
glayajima さん♪
accoさん。マルシェで久しぶりにお会いできてうれしかったです♪お似合いのを見つけていただけて良かったわ。❤

ほんと慌ただしかったわよね。今度はゆっくりと
そして今度は一緒に何かしたいです~(^^)
<< マルシェレポ Vo.2 明日から「風のマルシェvo.2... >>