いよいよ週末です。。。
いよいよ風のマルシェも週末に押し迫り
そろそろ製作した物のデーターを書いたりと
一旦製作ストップしないと間に合わないじゃないの?
今日は一日製作したアクセサリーのレシピ書いたり
していたら気付けば夕方。きゃ~夕飯だわ。
...
... 14KGFのアクセサリーの新作です♪
上の方はデザインフープチェーンを使ったネックレスは
ビジューないろいろな種類の半輝石を
アシンメトリーに散りばめて・・・
下段は赤いサンゴ(染め)と白サンゴカット珠、水晶の
カット珠のちびっこ小粒を散りばめて・・・
ちょっとおしゃれ~なネックレスなの。
真ん中のピアスはフープを使ったりのいろいろ。

まだまだわんさか作っちゃってます。笑)
d0225174_2005874.jpg


風のマルシェ ~vol.2~
2012 . 4 . 27 (FRi) ~ 29 (SUN) am11:00 ~ pm6:00 ( 最終日は pm4:00まで )
d0225174_20583335.jpg

IGELKOTT」 さんが会場となります。
是非足を運んでいただけたらと思います。
[PR]
by bondir | 2012-04-23 20:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 赤にどきっ❤ 寒い一日。 >>