USAヴィンテージファブリックで・・・
今日はUSAヴィンテージの生地の方の
バッグの紹介です♪
先日、ビーズ刺繍したこの生地
ポシェットに仕上がりました。
ブラックリネンを合わせてシックな感じ。
生地の右側にちょっとだけブラックリネンを
ラインの様に入れてみました。
d0225174_1945136.jpg


d0225174_19452634.jpg


そして今日のおやつは・・・
函館から送られてきた
千秋庵総本家のどら焼きにブラックコーヒー♪
美味しくいただきました。
d0225174_19483728.jpg

[PR]
by bondir | 2012-04-19 19:56 | その他 | Comments(2)
Commented by soleiado at 2012-04-19 22:06
ごぶさたしています。
いよいよ近づいてきましたね~。
悩める・素敵なアクセサリーの数々・・・
画像を見るだけでも苦しい(笑)全部ステキ。
仕事の関係で、お邪魔できるかどうか分からないけど、
是非是非頑張ってくださいね!
Commented by bondir at 2012-04-20 20:21
soleiado さん♪
おひさしぶり~。ブログ遊びに行ってますよ~♪
会い変わらず、お忙しそうね。(^^)

会えたらうれしいわ~。でもまたご一緒しましょうね。
<< 鳥のビーズ刺繍のバッグは。。。 ビーズ刺繍のポシェット♪ >>