くるみたっぷりアンガディーネ♪
今日のおやつはアンガディーネ。
アルプスにある村の地名。
クルミがたっぷり入ったヌガーがぎっしり詰まったおかし。
元々は保存食というだけあってボリュームたっぷり。
美味しくいただきました。

わたくし今日はほとんど雑務に追われ
仕事してません。。。明日はがんばります!

でもおやつはしっかり食べてます!笑
d0225174_2021968.jpg

[PR]
by bondir | 2012-04-17 20:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by la_mia_coccolina at 2012-04-17 20:10
bondir さん、こんばんは^^
アンガディーネ、私も大好きです♪
ぎっしりとヌガーが詰まっていて美味しいですよね。
私もおやつはしっかり食べます^m^
Commented by bondir at 2012-04-18 19:43
coccolinaさん♪
こんばんは~^^
アンガディーネお好きなんですね(^0^)
ぎっしりたっぷりのヌガーが高カロリーと
わかっているけれど、やめられない美味しさですよね。
そうそう。おやつはしっかりとですよね♪
<< ビーズ刺繍のポシェット♪ 地道にコツコツと・・・ >>