人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から一日雨。

一日雨。
気温も下がって暖房してました。
気温の変化で体調管理に気をつけなくてはね。

イベント用の製作中。
今回は新しい素材を使ってネックレスを紹介予定です。

新しい素材とは・・・
手染めによって
美しく染め上げられたシルクシフォンリボン。
アクセサリーに新風を送り込む素材です。
1本のリボンの中でグラデーションが広がるの。
... アメリカからの輸入品です。
こちらは煎茶色、古代紫、抹茶、うす萌葱色etc.
使ったネックレスの一つです。

ペンダントトップはこの間紹介してます。
それとは別にチェーンにホワイトムーンストーンと
ラブラドライトのボタンカットをつけて
水晶のドロップカットを垂れ下げたラリエット。
リボンに取り付けて使います。
シンプルにそれだけでも良いしリボンに
ペンダントトップをつけてもOK。
チェーンだけでショートのネックレスもつけたので
リボン。ペンダントトップ。ショートチェーン。
ラリエットトップ。の4つのパーツでワンセット。
画像ではいろんなパターンでつけて見ましたが
他にもまだまだ違った使い方が出来ます。
あぁ、また頭がこんがらがって来ちゃうかも。。。
今日は朝から一日雨。_d0225174_2004632.jpg

リボンだけで2重使いした装着画像です。
今日は朝から一日雨。_d0225174_2022949.jpg


他にはブルーのグラデーションやミルクティーカラーなども。
トップは水晶、ターコイズ、スモーキークォーツなど。
いま、私が使用してみていますがかなり使いやすくて
重宝しそうです~♪
by bondir | 2012-04-14 20:05 | 新作紹介♪