和菓子でおやつ。
今日はポカポカ陽気。
午前中はちょっと打合せがありましたが
午後からせっせと製作日。

こんなに天気なのになぁ・・・
お外へ出かけたくなりますね。

今日は和菓子をいただいたの
美味しい新茶でいただきました。
鶴屋吉信の「京観世」小豆大好きです❤
d0225174_19474110.jpg


予定通り製作が進まなくて焦り気味ですが
明日は習い事のお稽古の日なので
全然違う環境に身を置いて
リフレッシュしてきます。♪


風のマルシェ ~vol.2~
2012 . 4 . 27 (FRi) ~ 29 (SUN)
am11:00 ~ pm6:00 ( 最終日は pm4:00まで )
会場:「IGELKOTT」山梨県北杜市大泉町谷戸7766-5
[PR]
by bondir | 2012-04-12 19:52 | 日々 | Comments(2)
Commented by teddyblue at 2012-04-12 20:48
本当に気持ちのいい日でしたね。こんな日は日本は1年を通しても数少ないですから、外に行きたくなりますよね。でも、私も午後はず~と制作をしていました。私も途中で甘いものを食べてチャージします。同じですね♪
Commented by bondir at 2012-04-13 19:36
teddyblue さん♪
今日も暖かい一日でしたね。でも明日は一日雨みたいです。
明日はまたまた籠りの一日です~。
おやつは重要ですよね~♪
<< 多肉ちゃんから・・・ 材料調達へ・・・ >>