材料調達へ・・・
今日は足りない物を急遽買いに浅草橋と馬喰町へ行って来ました。
それとバッグにつけるネームタグも
オーダーしに行って来ました。
こういう時、ささっと行ける距離に住んでいるので
とっても助かりますが、通い過ぎて余計な物を
買ってしまいがちなのです。

夏用のカゴバッグを編むのに
アンダリア(糸)を買っちゃったりして
良いのか悪いのか・・・?
時間はあるのか?

雲行き怪しく、雨がふったり止んだり
風もどんどん強くなりそうな気配。
そそくさと用事を済ませ2時前には帰ってきました。

さてとまた製作に入りましょうか。。。


浅草橋
d0225174_19295389.jpg

[PR]
by bondir | 2012-04-11 19:30 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2012-04-11 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2012-04-12 19:42
鍵コメさん♪
近いのはほんとに助かります。
電車で20分内で着くのですよ~♪

ブログの事は了解しました。
確かにプロフィールのリンクの調子とか
悪かったりとかありますよね。
どうぞどうぞ(^^)
<< 和菓子でおやつ。 一息入れるときは・・・ >>