一息入れるときは・・・
一日があ~っと言う間に過ぎて行くのは
イベント前の恒例となっています。

今日は打合せなどで何だかあっという間に
おやつの時間。この時間に息抜きしなくちゃね。

大事な日々のおやつの時間です。
今日のおやつは・・・
パート・ド・フリュイ。
カシスと杏、ゆず。
手作りのピュレで作られています。美味しい~の❤
それにシナモンクッキーです。

これがあるから、その後また頑張ろう!っと思えるのです。
なんて単純な私。。。。^^;
d0225174_19504788.jpg

[PR]
by bondir | 2012-04-10 19:50 | 日々 | Comments(4)
Commented by teddyblue at 2012-04-11 09:18
1日のおやつの時間はとても大切ですね。心と体を癒してくれる至福のとき。好きなカップで好きなsweetsをいただけば、さらに気分が高まります。
bondir さんのお写真がとても優しく、癒されましたおんぷ
Commented by boris123 at 2012-04-11 10:00
bondirさんのビーズ刺繍に釘付けになっています(^^*)
どれもこれも、素晴らしくて。。。アクセもずーっと眺めています。
この、私のキラキラの眼わかります?

毎日のおやつの時間。欠かせませんよね♪
Commented by bondir at 2012-04-11 19:33
teddyblue さん♪
そうですよね。おやつの時間はとっても大事♪
その時々で器を変えて楽しむのがわたしの楽しみ。
ちょっとしたお菓子も、器で美味しそうに見えるんですもの。
お腹も目も満たされるって良いですよね~(^^)
Commented by bondir at 2012-04-11 19:38
boris123 さん♪
mikiさん。お褒めいただきありがとうございます。
でも縫製は苦手なんですよ~。^^;
mikiさんの綺麗な仕立てにこちらも
ほれぼれしてます~❤
おやつはやはり、みなさま大事ですよね~。(^^)
<< 材料調達へ・・・ 北欧のデッドストックで・・・ >>