新入りのC&Sでおやつ。

今日は一日アトリエに籠りきり。
天気が良いのでお花見日和ですよね。
明日こそ、愛犬を連れて親水公園にお花見に行かなくちゃね。

今日のおやつタイムは定番の大好きな泉屋のクッキー。
このリング型のが一番好きなのです。
そして我が家にお迎えしたばかりのC&S。
GUSTAVSBERG(グスタフスベリ)社のFASANシリーズのブラウン。
GUSTAVSBERGのEMMAがお気に入りなので、
形、大きさも一緒で色も茶色なので
もう即欲しくなってしまいました。(^^)

気にいった器でおやつタイムはルンルンします♪
d0225174_20125072.jpg



風のマルシェ ~vol.2~
2012 . 4 . 27 (FRi) ~ 29 (SUN) am11:00 ~ pm6:00 ( 最終日は pm4:00まで )
d0225174_20583335.jpg

IGELKOTT」 が会場となります。
是非足を運んでいただけたらと思います。
[PR]
by bondir | 2012-04-07 20:13 | 日々 | Comments(0)
<< 親水公園へ・・・ USAヴィンテージの生地で・・・ >>