ビーズ刺しゅう♪
納品やオーダーもひと段落です。
風のマルシェ ~vol.2~
の準備に本腰を入れ始めました。
アクセサリーももちろんなのだけど、
ビーズ刺しゅうも始めてしまいました・・・汗’
この刺繍生地に一目ぼれ❤
この一部にビーズ&スパングル刺しゅうをした~い♪
2種類のカットクロスを買ったのですが
もう、カットクロスしか売ってなかったの。
... でもお高い生地なのでM売りでもカットクロスしか
変えなかった?かも・・・笑’

バッグに仕立る予定です。♪
使用しているスパングルはオートクチュール用の物。
通常のスパングルよりもちっちゃいの。
細かい分、仕上がりも良いのです。
d0225174_19585533.jpg

生地の一部分をビーズを施します。
d0225174_1956425.jpg

こんな感じで出来てきました。
d0225174_19591334.jpg


風のマルシェ ~vol.2~

2012 . 4 . 27 (FRi) ~ 29 (SUN) am11:00 ~ pm6:00 ( 最終日は pm4:00まで )
d0225174_20583335.jpg


IGELKOTT」 が会場となります。

是非足を運んでいただけたらと思います。
[PR]
by bondir | 2012-04-05 20:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2012-04-05 21:13
こんばんは、はじめまして^^
 先日は、イイネ をくださりありがとうございました^^
とても素敵な作品をたくさん作られているんですねー
↑の 小鳥の刺繍、
とっても清らかで優しい雰囲気で、色合いもとっても好きです!
バッグになるんですね、楽しみですねー
わたしも、手仕事のモノがとても好きで、
ジャマン・ピュエッシュのバッグとかよく使っているんですけど、
一刺し一刺しのありがたさがわかります!
作品作り、楽しんで頑張ってくださいね^^
Commented by boris123 at 2012-04-06 10:34
先日の刺繍は、もしかしてこのことですか~(@@
素晴らしすぎます!感激(☆▽☆。

何だか凄すぎて、言葉が見当たりません。
Commented by bondir at 2012-04-06 19:48
maqui-cafe さん♪
こちらこそ、はじめましてです(^^)
ご訪問くださりありがとうございます。♪
ジャマンのバッグわたしも好きです~
そして素晴らしい手仕事にいつもほれぼれしています。
小鳥の刺繍が可愛くて購入したんです。
これからどんなバッグにしようか構想中です。
Commented by bondir at 2012-04-06 19:49
boris123 さん♪
mikiさん。そうです刺繍とはこのことです~。
でもこれで拍車がかかりまして
次々に刺繍への意欲が湧いてます(^^)
<< USAヴィンテージの生地で・・・ 嵐が去って・・・ >>