時間配分。。。
日々の時間の配分が難しいです。
製作も取りかかるまでの
構想やら、試作などもあるので
すぐに出来るものでもなく
かといって、デザインを思いついて
取りかかろうとしたら、何かが足りなかったり・・・
それでも少しずつ製作して行くと
気付くと様々な作品が出来上がっていたわ。
といった感じで日々過ぎて行くのですが

いろいろと追いつかない事も多々ある。
もう少し時間配分をうまく出来たらと
多々、思うのであります。。。

d0225174_20325399.jpg

[PR]
by bondir | 2012-03-29 20:33 | 日々 | Comments(4)
Commented by glayajima at 2012-03-30 05:53
おはようございまぁす☀
雪が降ったり、春陽気だったりと毎日忙しいお天気です。

時間配分。。。今の私に突き刺さるお言葉です。
私も時間配分について、お勉強しなくてはな近頃なのですよ。
また、コツをお教え下さいませね。

アトリエ、いろんな小物がありますね~~
1日中いても楽しそう♫
Commented by boris123 at 2012-03-30 09:37
素敵な空間では、時が止まってしまいそう^^

時間の配分って、難しいですよね~苦手です。
私も、もっと考えなくては(^^;
Commented by bondir at 2012-03-30 20:33
glayajima さん♪
accoさ~ん❤ほんと変な天気よね。
春はどこにいったのかしら?
時間の使い方って多分ず~っと課題になりそう。
というかドンドンとしなくてはならないことが
増えて行く一方。。。きっとaccoさんもだよね?

是非いちど遊びにいらして~。。。遠いよね^^;
Commented by bondir at 2012-03-30 20:37
boris123 さん♪
こんにちは^^
素敵をありがとうございます♪
もう、物が溢れすぎて・・・^^;
やはり皆さま時間が足りないのね~
24時間って長いようで短いですよね。
<< コツコツと・・・ アトリエ入口には・・・ >>