お彼岸なので・・・
お彼岸です。
今日はお墓参りに行って来ました。

東京は風も穏やかで
思ったよりも暖かかったです。

墓地の後ろに高層ビル。
何だか不思議な感じです。
d0225174_19542028.jpg


お寺に白花の玄海ツツジが咲いていました。
可憐な白がお寺の佇まいと
ぴったりで、和みました。
d0225174_19554743.jpg

[PR]
by bondir | 2012-03-20 19:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2012-03-21 05:48
穏やかなお天気のお彼岸でしたね。
墓地の後ろの高層ビル。。。
ホント、信州ザルからみたら不思議でたまらないイチマイです。
春一番も吹かず、梅の開花が1ヵ月ほど遅れているそうですね。
長野もお彼岸なのに、随分と寒い朝でしたよ。
Commented by bondir at 2012-03-21 18:59
glayajima さん♪
accoさん。お久しぶり~来月お会いするの
楽しみにしてますよ~(^^)
お彼岸だというのに肌寒く
その上、花粉はバンバン来てるし・・・
早くルンルンと春爛漫と行きたいところですよね~。
<< 新作アクセサリー♪ 更新が滞っています。。。 >>