Birthday cake
先日、愛犬のお誕生日でした。
ワンコと人間用のケーキをオーダーしました。
大満足のお味でした。
d0225174_193325100.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-21 19:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2012-02-22 00:02
苺たっぷり、豪華で美味しそうなケーキっ!! ですね。
エルシーさんのケーキは、甘くないのでしょうか?
見た目可愛く、思わず食べちゃいそうです。。。




Commented by bondir at 2012-02-22 20:36
glayajima さん
accoさ~ん。美味しかったんですよん。
あまおうどっさりで2段ケーキ。
ご存知かと思いますけど
なかに苺のシロップがしみこんだスポンジもサンド。
このショートケーキ食べちゃうと
他のたべられないかも~
エルシーさんのは甘さ殆どなしです。
マッシュポテトとバナナ、豆乳、全粒粉。
そしてこちらも、あまおうがたっぷり❤
エルシーさんぶひぶひ言って食べてました♪
<< イヤリング 新作ピアス♪ >>