新作更新について・・・
どんどんと寒さが厳しくなりますね。
インフルエンザの猛威も・・・
体力UP!身体を温めて栄養つけましょう。
ってつけすぎも困りものですね。
我が家は野菜たっぷりのスープ、シチュー、鍋と
汁ものが毎日続いてます♪

さて、アクセサリーの更新が滞りすぎですね。
少しずつ、更新作業はしているのですが
なかなか進まずにいます。

実は愛犬の体調が急変しまして
手術をしました。
とても手のかかる子なので
お家で監視している状況です。

ようやく落ち着いてきているので
作業を再開しています。

来週中には確実にUPできるかと
思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

d0225174_20593818.jpg

[PR]
by bondir | 2012-01-28 20:59 | お知らせ | Comments(0)
<< 新作アクセサリー♪ やめられない、止まらない・・・ >>