人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

今週の天気はお日様をあまり見ることなく
過ぎてしまいました。
明日は週末。ようやくお日様が見られそうですね。
でもわたしはお仕事です。><。

最近、座っているお仕事のせいか
左足の外側がぴ~んと響くかんじで痛いのです。
どうも坐骨神経痛らしいです。
ひどくなるとかなり辛いそうなので
朝晩のストレッチを心がけています。
寒くなると体が固まってカチカチになりがちですからね。
気をつけないとです。

オーダーや納品もままならず
なかなか作業が思うように進まないので
今月の更新はあやしくなってきました。。。。
少しだけの更新になるかしら?
バッグチャームなどをUPできたらいいなぁと思います。

寒いです。_d0225174_1942124.jpg

by bondir | 2011-12-09 19:51 | 日々