寒くなりました。。。
「ateliers Vent」さん主催の風のマルシェ が終わり少々気が抜けています。。。。

でも今週もふる活動のわたしです。
明日は納品の発送を・・・
残りの納品も頑張ります。
それとサイトの更新準備もね。

イベントに持っていった新作で好評だったアイテム
をサイト用にも製作中です♪

「風のマルシェ」ではあっという間に一日が過ぎてしまい
画像があまりなくて・・・ポリポリ。。。汗’


「AtelierMAR」さんの
リース素敵でした♪
生花も雰囲気の良いセレクト。買って帰れないのが残念でした。
看板犬マールちゃん。かわいかったわ^^
d0225174_19362564.jpg
d0225174_19363582.jpg


「nanaflor」さんはお隣でアロマハンドマッサージを・・・
開催中わたしもして欲しかった~
時間がなくて断念><
手作り石けんを買う時間の余裕がなく
後でAtelilasさんに譲ってもらいました。
d0225174_19421533.jpg


「grant」さんの革小物やアクセサリーも素敵でした。
もっとゆっくり見たかったな・・・
d0225174_1944458.jpg


「felt&bead-work.n」さんもかわいかったの。
指輪をAtelilasさん親子と3人お揃で購入しました^^
d0225174_19511956.jpg


まだまだ紹介しますね~・・・・
[PR]
by bondir | 2011-11-10 19:52 | その他 | Comments(0)
<< 週末・・・ 風のマルシェ終了しました♪ >>