シーズンショップ終了です。
d0225174_19295818.jpg

本日、Atelilasさんのシーズンショップ終了しました。
たくさんの方々が来て下さり
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、AtelilasのCちゃん、5日間ご苦労さまでした。
改めてCちゃんの人望の暑さに感動!
SOLEIADOのRさんのお菓子の
美味しさにもまたまたノックアウトでした。

最初の2日間しか滞在できませんでしたが
やっぱりお客様とお話が出来るのは
とてもうれしいです。
お買い上げ下さった方々に
心からお礼を申し上げます。

今週末は「風のマルシェ」さんへも参加させていただきます。
Atelilasさんのブース内にBONDIRも便乗させていただきます。
商品もまだ作っています。

サイトの更新もかなり滞っておりますが
11月半ばにUP出来そうです。
今回のイベントで人気のあったものを
サイトでも紹介したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by bondir | 2011-10-31 19:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by glayajima at 2011-10-31 20:53
bondirさん、先日はありがとうございましたっ☆
早速、耳元を飾ってご機嫌でおります。
実は、本日も出掛けまして。。。計3日出掛けたコトになります。
が、3日間とも新鮮でしたぁ~~あれ?こんなに素敵なの見逃してたかしらと。
今週、またご一緒できること楽しみにしております♫
Commented by bondir at 2011-11-01 19:13
glayajima さん
Accoさんとっても似合ってましたよ~
気に入っていただけてうれしいです♪

Cちゃんから聞きましたよ~
3日通ってもいつでも楽しめるアトリラさんですね♪

今週は同じ立場でご一緒させていただきま~す。
とっても楽しみです♫
<< 「風のマルシェ」♪ いよいよ明日が最終日です~ >>